9月15日

昨日に引き続き、今日も朝一は渋かったです。

ヒットしたと思ったらサメ...またヒットしたと思ったら今度は青物、なかなか本命がヒットしません。そんな中ナビさんにヒット!

本人が青物だと言ってたので気を抜いて見てたら、ナント嬉しい本命でした!

貴重な本命キャッチおめでとうございます。

少し活性が良くなったのかヒットが続きます!

底潮が速く、魚もなかなか上がって来ません...

無事にキャッチおめでとうございます。この後さらに追加でキャッチでした。

この頃からアタリが出始めますが、なかなかモノに出来ません。

ヒットしてはバラシ、ヒットしてはバラシの連続(><)

一番ヒドイのは8連続バラシのヘタクソ○長!

アワセてもダメ、向こうアワセでもダメ、フックを交換してもダメ、全部ヒット後に巻いてる途中でサヨナラです(><)

そしてハッキリと言っておきたい事が...

「皆さんバラシてましたから~!!!!!!!!!!!!」

そんな中ようやくキャッチしたのは...

知ってる人は知っている、謎のマスクマン!本命キャッチおめでとうございます。

この他にも嬉しいお土産ゲット、クーラーの中はこんな感じ!

マダイ、ワラサ、ヒラメにオニカサゴ、と贅沢なクーラーでした。

他には...

下の方にはサメ、刺身サイズのミズクサ2枚といつもと違う感じの中身になってました。

タイが少ないのは、バラシがいっぱいあったみたいです^^

 

先日も書きましたが、もう一度書きます。

今後乗船予定の方は、150から200gまでのタイラバがあった方が良いと思います。

というか、無いと、潮が速い日は勝負になりません。

本当に何も出来ないまま終了しちゃう可能性が大です。いや、終了するでしょう!

上記を考慮の上、仕掛けの準備は自己責任でお願いします。