9月16日

今日の朝一は潮の感じが昨日と一緒だったので、多分干潮の潮止まりまでは厳しいだろうと予想。そして予想的中で朝は全然アタリがありません。

たまに嬉しいお土産のオニカサゴや、沖メバルなどが釣れるだけ^^;

そして、ようやく写真対象になりそうな感じの魚がヒット!

ラインが出される魚は今日初!

実際は5キロ弱位でしたが、体格がいいので魚が可愛く見えます^^

とりあえずオカズゲット、おめでとうございます。

この辺から魚の活性が良くなってきたかヒット!

待ちに待った本命か?

初マダイが70㎝のデカマダイ、おめでとうございます。

この後、さらに60クラスもキャッチ!

写真撮影の最中に横からラインの出される音が...

振り向くとヒットしてました。

少し可愛いサイズでしたが、ちょうど近くにいたのでパシャッ!

この後ちゃんとサイズアップ^^

前回のリベンジ出来たかな?

写真を撮り終わり、後ろに帰るとすぐに前からヒットの声!

ここまで4バラシは内緒です^^

ようやく本命キャッチか?

残念ながら色違いでした。

またまたヒットで今度こそ!

残念ながら?嬉しいお土産ゲット!

今度こそ...

ようやく本命キャッチ、おめでとうございます。

そして、この間4バラシから5バラシに増えたのも内緒にしておきます^^

他の皆さんも結構バラシてましたしね^^

という事でクーラー拝見!

もう一個有ったのに撮り忘れました^^;

前半は厳しかったですが、潮が変わってからは何とか勝負になりましたね。

そしてやっぱり今日も潮は早く、重い仕掛けが必要でした。

皆さんちゃんと準備して来てくれたので、釣果に結び付きましたね!

とても釣り辛い中、お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    松橋です。 (金曜日, 16 9月 2016 19:49)

    どぅも、お疲れさまでした。前回のリベンジ出来て良かったです。
    今日おろしたての200g×2個は痛かったですけど……
    また、よろしくお願いします。(^^)

  • #2

    JUPITER2下山 (金曜日, 16 9月 2016 21:12)

    松橋様
    本日はお疲れ様でした。無事にリベンジ出来てホッとしてます。
    タイラバを咥えて行った魚はデカそうでしたね!
    仕掛けのロストが無ければ良いのですが、なかなか厳しいですね。
    また次回宜しくお願いします。

  • #3

    小山内 (土曜日, 17 9月 2016 17:44)

    やっと本命釣ることが出来ました!ありがとうございます。

    下山さんの船に2回目で釣れました。やっぱり釣らせてくれますね!今年中にもう一回は行きタイですね!

  • #4

    JUPITER2下山 (土曜日, 17 9月 2016 17:51)

    小山内様
    昨日はお疲れ様でした。無事に本命キャッチ出来て良かったです。
    しかもデカいヤツが!釣り上げたのは実力です^^
    次回お待ちしてます。