9月20日

今日はお客さん2名と出船。

朝一は静かなスタート、ファーストヒットはフグでした^^;

その後すぐに今度は本命のアタリ!

本命キャッチでホッと一安心^^

この後もヒット!

前回から年を越してのリベンジなるか?

無事に本命キャッチ、数回の中止を経てようやくリベンジ達成、おめでとうございます^^

そして、顔出しNGの方も本命キャッチ!

これで全員本命キャッチ出来ました♪

ここからは結構渋く苦労しました。反応が有っても全然喰ってきません。

ようやくヒット!かと思ったらラインブレーク、その他もショートバイトばっかり(><)

終了間際にヒット!

バレたぁ!!!???また喰った!!!あれ???小さくなった...

嬉しいお土産ですが、良かったのか?同じタイミングでマゾイもヒットしてました。

これからかな?って感じもありましたが、用事がある様で終了となりました。

マダイは3名で5枚、少し寂しい釣果でしたが、二人とも本命をキャッチ出来たので、とりあえずはホッとしました。