9月22日

今日の朝一はこれ!

皆が来る前にと思い、早目に行って始めましたが、開始早々皆さん集合完了で20匹弱しか釣れませんでした。

皆さんの準備も完了した様なので、いざ出港!

スタート直後から良型のマゾイ2連発、そして今度は本命っぽいアタリでヒット!

さらに、もう2名もヒット!

もう1名は陰になってます^^

ナイスサイズです!

すぐ後ろでは、まだファイト中!

朝一で3名全員本命キャッチ!皆さんおめでとうございます。

この後もヒットが続き、マダイが船中15枚になったところで、大移動!

本当は朝に釣ったアジでヒラメを狙いたかったのですが、釣れるのは他の根魚でした。

それでも超嬉しいお土産ばかりでした。

もう一個クーラーがありましたが、まさかの自分のクーラー撮り忘れ^^

根魚もこの位釣れると楽しいですが、遠くて中々行けないのが難点ですね(><)

アジも活躍しましたが、ジギングも結構良かったです。

 

活き餌を使用した釣りは、仕立て船限定ですので予めご了承下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (木曜日, 22 9月 2016 17:30)

    船長、お疲れ様でした(^_^)
    スタートは良かったけど、途中でとんでもないトラブルとラインのプッツリ連発(ToT)
    でもジギングでのメバル御膳いただきで楽しい釣りになりました。
    (^-^)v
    次回も頑張りますよぉ(^-^)/

  • #2

    佐々木です。 (木曜日, 22 9月 2016 18:05)

    お疲れ様でした(^^)
    今日は連発でバラシました。
    食いが浅いのかな?
    最後にアジ付けて釣ったのも楽しかったですね(^^)
    来月また宜しくお願いします(^^)

  • #3

    JUPITER2下山 (木曜日, 22 9月 2016 18:09)

    浪岡の佐々木ッチ様
    お疲れ様でした。前半戦でマダイ5枚は凄いです!
    ライントラブルは痛かったですが、釣果が全てをチャラにしてくれましたね。
    また次回宜しくお願いします。

  • #4

    JUPITER2下山 (木曜日, 22 9月 2016 18:13)

    佐々木です。様
    お疲れ様でした。もっと早くアジを使ってみれば良かったですね。
    思ったよりもアタリが出て楽しかったですね!
    また次回宜しくお願いします。