9月30日

今日も超激渋!開始からしばらく経過し釣れたのはオニカサゴ2匹とソイ2匹(><)

あちこち探しまわりましたが、反応だけは出ますがヒットせず...

仕方なくチダイも視野に入れて移動。

狙い通りヒット!

この後も1枚、また1枚と追加し、最終結果!

まずまずの釣果ですね、おめでとうございます。

そして、チダイにエサを取られまくりながらもキャッチ!

もう少し時間が有ればと悔やまれますね。それでも厳しい状況の中、何とかお土産確保。おめでとうございます。

そして前でもヒット!

これは期待できるか?

上がってきたのは...

 

 

 

ウマズラでした。この他オニカサゴ&シャークと、本命には恵まれませんでしたが美味しいお土産ゲットです!

是非次回リベンジにいらして下さい!

少し苦しい状況が続いてますが、エサが有れば少しは退屈せずに済むかもです^^;

それにしても、今年もチダイは上手にエサを盗っていきますね。それがまた楽しさでもありますよね^^

 

予定表はご迷惑をおかけしてます。YAHOOカレンダーの一般公開サービスが終了してしまいました。今現在、他のカレンダーに移行中ですので、しばらくお待ちください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナビ (土曜日, 01 10月 2016 19:09)

    昨日はお疲れ様でした

  • #2

    JUPITER2下山 (土曜日, 01 10月 2016 19:20)

    ナビ様
    昨日はお疲れ様でした。後半戦、何とかチダイの活性が上がり連続キャッチ出来て良かったです。今度はマダイですね!