10月25日

今日は予報も良くなく、遠方のお客さんだったので中止にしましたが、朝起きたら、遅く出れば何とかなりそう^^ 、という事で本日もプライベート釣行!

開始早々ヒットしたのは2キロ位の青物!今日の本命ですがサイズが違います。

出船前にMAXさんで9キロの情報が有ったので、釣れた魚をみてガッカリ^^;

その後一生懸命ジギングに励み、疲れたらタイラバで休憩、その繰り返しで何とか釣果に繋がりました。

マダイは40センチ前後の小型が3枚、クロソイ、マゾイ、そして本命は2キロ、4キロ2本、6キロ、8.5キロと結構楽しめました^^

ほぼ長さは変わらないのに2.5キロも違ってビックリでした。

今後しばらくは出るチャンスが有れば良型に期待ですね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (火曜日, 25 10月 2016 19:54)

    船長、しばらくです。
    船も順調のようで良かったです(^-^)
    来月3日も天気悪そうだけど、何とか行きたいよぉ(ToT)
    オイラも魚さん釣らせてぇ\( ̄0 ̄)/
    待ってるよぉ〜〜〜〜

  • #2

    JUPITER2下山 (火曜日, 25 10月 2016 20:13)

    浪岡の佐々木ッチ様
    お久しぶりです。
    待ちに待ったこの時期ですが、なかなか出れませんね^^;
    何とか出れるように祈って下さい。
    そして10キロオーバー釣りたいですね!