11月2日

今日は久しぶりの出船!

朝一はマダイ狙いでスタート、しかし全くマダイが当たってきません(><)

ようやくヒットした本命は塩焼きサイズ、その後もひたすらタイラバを巻いてるとヒット!

フォールでヒットし、ガンガンドラグをだして走ります!

ようやくランディング^^

本日の第二本命キャッチおめでとうございます。

この後もヒットするのは青物だけ、しかもそんなに数も上がらず苦労しましたが、ファディストさんに電話してみると青物は調子良さそう♪

という事で、青物を求めて大移動!

ここからはコンスタントに青物のヒットが続きます!

やっぱり青物の引きは楽しいですね^^

この後もヒット連発でした。おめでとうございます。

他の皆さんも次々ヒット!

ブツ持ち写真は後程と言いながら忘れてました、申し訳ありません^^;

後ろでも絶好調のお客さんが大暴れ^^

86㎝の7キロでしたが、体が大きいので魚が大きく見えません^^

この他にも結構釣ってました!

おそらく明日は...いや、明後日は筋肉痛になってるでしょう^^

本日乗船の皆さんお疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    松橋です。 (木曜日, 03 11月 2016 15:34)

    先日はどうもお疲れ様でした。移動の時は波しぶきカブリまくりで顔は塩でガビガビでしたけど…大変楽しめました。ありがとうございます。持ち帰った魚測ったら、86cmまで届きませんけど81cmありました。また、よろしくお願いします。

  • #2

    JUPITER2下山 (木曜日, 03 11月 2016 15:46)

    松橋 様
    お疲れ様でした。皆が苦しんでる前半から、コンスタントにヒットで羨ましかったです。
    また、サイズも良いのが揃ってると思ったら81㎝はデカいですね!
    次はマダイも釣れるように、頑張って良い場所を探します。
    また次回もビショ濡れになるかも知れませんが、宜しくお願いします^^

  • #3

    小山内 (木曜日, 03 11月 2016 16:48)

    昨日はお疲れ様でした。移動前は中々釣れませんでしたね。移動してからのジギングにヒットした真鯛を逃したのは悔やまれます。坊主はなかったのでまた機会があれば。今日は全身筋肉痛(笑)

  • #4

    JUPITER2下山 (木曜日, 03 11月 2016 17:43)

    小山内 様
    お疲れ様でした。前半は渋かったですね、心が折れそうになりました^^;
    マダイは結構型が良かったのに、まさかの船べりでフックアウト...残念(><)
    昨日の今日で筋肉痛は若さの証し?船長もちゃんと筋肉痛になってますから^^
    また次回宜しくお願いします。