11月14日

今日の朝一はメバル、そして塩焼きサイズのマダイ、そして青物ヒットでスタートしました。

相変わらず釣りますね!

他の皆さんも負けずにヒット!

さらにヒットでダブルヒットです。

正体は...

良型のオニカサゴと青物でした。

ナビさんはこの後、同じ位の大きさのオニカサゴ&マダイも追加でしたが、写真無しでした。ごめんなさい^^;

この後大きく移動。ここからはマダイが調子良く釣れ始めました。

この他にオニカサゴ2匹&メバル2匹もキャッチで、美味しいお土産ゲット!

この時期、このポイントに来ると必ずオニカサゴ釣ってますね^^

後ろでもマダイヒット!

美味しいサイズキャッチおめでとうございます。

今度は前でヒット!

着実に枚数を増やしていきます。他の皆さんも順調にヒットが続きます。

ラストの一投まで調子よくヒットしてくれました。

いつもなら、ここで終了の予定ですが、今日はせっかく天気も良いので、希望者のみ午後から2回戦突入で青物釣りに行ってきました!

サイズは大したことありませんが、開始早々から入れ食いモードで十分楽しめました^^

結構埋まってるので良く見えませんが、下の方にも結構入ってます。

お昼で終了した2名分のクーラーは撮影してませんでした。

マダイは全体で20枚以上、青物は不明、その他メバル、オニカサゴ、クロソイ、ミズクサでした。

 

•11月15日から11月19日まで出張の為、電話に出れません。お問合せその他は掲示板かメール、もしくはショートメールで宜しくお願いします。
jupiter2-kazu@docomo.ne.jp
09010645854
メールの返信も多少時間がかかるかもしれませんが、予めご了承下さい。