12月14日

今日も寒い中行ってきました。思ったよりもウネリが有り、船酔いで辛そうなお客さんも...

そんな中、期待の一流し目ですが静かなスタート。ソイやミズクサがポツポツとヒットするくらいで中々盛り上がりません。今日は厳しいなと思いながら横を見ると何やらヒット!

周りも次々ヒット!4人同時にヒットでしたがラインブレーク&フックアウト、無事にランディング出来たのは2人でした。

無事にキャッチのお二人はおめでとうございます。残念ながらバラシのお二人は次頑張りましょう!この後すぐに楠美さんヒット!

青物に引き続きマダイキャッチおめでとうございます。

楠美さんはこの後も好調で、マダイも青物も順調に追加でした。

今度は後ろでもヒット!

船酔いと闘いながらも本命マダイキャッチ、さらにこの後すぐに青物もキャッチおめでとうござます。

この後は青物と少し戯れて時間が来たので終了となりましたが、皆さん後始末を始めると今日一番の反応!水深の半分近くまで真っ赤ですが、時すでに遅し...

皆さんルアーも切って、完全に終了してました。

若干消化不良の感じはありますが、この時期は出れただけでも良しとしましょう。

ちなみに楠美さんのクーラー拝見

下にも埋ってるのでお土産には十分ですね。

マダイは船中9枚と少し物足りませんでした。