12月22日

今日は朝から塩焼きサイズが連発。

風と波が結構キツかったですが、アタリがあるとあまり気にならないですね^^

そうしてるうちに今度は雨まで降ってきました。予報通りとはいえ寒すぎです(><)

ここでようやく良型ヒット!

たまにこのサイズが釣れてくれるとモチベーションも維持できますね。

クーラーの中を拝見。

他の皆さんもマダイ、根魚、青物と釣れてましたが、あまりにも風が強く早上がりとなりました。

雨も結構強くなってたので、この他の写真は無しです。

皆さん極寒の中お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MAX木村 (木曜日, 22 12月 2016 17:26)

    ちゃんとデカイのいるんだよね~
    うちは超~デカイのバラシたお客様が
    鰤か真鯛かわかりませんでしたが。
    やり取りもながかったのでもったいなかった・・・
    (_´Д`)ノ~~オツカレー

  • #2

    JUPITER2下山 (木曜日, 22 12月 2016 18:15)

    MAX木村様
    お疲れ様でした。それにしても寒すぎでしたね!
    まぁ今時期は出れただけでもラッキーか...
    ビショ濡れになったと思いますが、風邪ひかないように^^

  • #3

    ファディスト 兼平 (木曜日, 22 12月 2016 21:34)

    おらもカデデケロ〜

  • #4

    JUPITER2下山 (木曜日, 22 12月 2016 21:47)

    ファディスト 兼平様
    お疲れ様でした。
    年内もう1回位は出たいですね!
    忘年会疲れで体調崩さないように気を付けて^^