12月27日

今日は朝から雨、風も波も予想以上にキツく苦労しました。

釣果の方もイマイチで深場はアタリも無し(><)

今日の釣行が今年最後かもしれないと思うと、時合いが来るまで待ってる余裕も無く、とりあえずサイズは小さいけどアタリが出る場所に移動。コンスタントにヒットしますが、やはり小さいです。それでも前回は同じパターンで良型も出てるので粘ります。

その後、少し風が落ちてきたので再度深場に挑戦!しかしアタリも無く辛い時間帯になってきたので、さっき釣れてた場所に戻ると小型が連発...もう移動してる時間も無いので終了まで粘った結果...やはり小型ばかりでした。

とりあえずエサが付いてればアタリが出る感じでした。

本日乗船の皆さん、寒い中お疲れ様でした。