1月9日

今日はシーズンラスト釣行でしたが、激渋で苦労しました^^;

黙々とタイラバを巻き続けましたがヒットするのは根魚ばかり、美味しいからいいんだけど赤いのが欲しい...移動を繰り返しますがやっぱり本命が来ません。仕方なくサイズは落ちますが何も釣れないよりはと年末に攻めてたポイントに移動。

ここでは塩焼きサイズのマダイがポツポツとヒット

お客さんが気を使い「全員マダイ釣れたね」と慰めてくれました(><)

そんな中、今日一番の強い引き!

しかし残念ながらオマツリでフックアウト...このリベンジは3月以降までお預けです。

そして今日の釣果は...

とにかく潮が動かず大変でしたが、皆さん何とかお土産は確保出来ました。

終了後、無事に船を揚げて今シーズンは終了となりました。

次に降ろすのは3月1日に間に合うようにと考えてますが、天候次第なので決まり次第ここで報告させていただきます。

今シーズン乗船して頂いたお客様ありがとうございました。

また再来月からの来シーズンも宜しくお願いします。