3月13日

今日は朝6時出船で深場へ直行!

昨日のサイズのマダイは後回しで大物を狙います。

開始からしばらくアタリ無し...

本命が来るまで根魚と戯れます。写真はありませんが、良型のメバルとマゾイの2点掛けや、メバルとカレイの2点掛けなど少しは釣れますが本命が来ません(><)

そんな時に青物爆釣の連絡!

行ってみたい気もしますがジッと我慢...

すると、深場でも青物の入れ食いが始まりました!

マダイを狙おうにも仕掛けが底まで落ちません。船中オマツリだらけでラインブレーク続出!

手を変え品を変え頑張りますが、どうにもならないので釣れるものを釣ろうと青物と勝負!

マダイが釣れたら写真を撮ろうと思いながら、最後まで青物だったので写真がありません。

漁港に帰ってからクーラーの写真撮影。

クーラーに入りきらず、袋に入れてのお持ち帰りでした。

ちなみに今回のメンバーは、3月2日の今シーズン初釣行に参加してくれたこの3人!

前回のようなマダイは出ませんでしたが、クーラー満タンの青物ゲットさすがです。

次回は今日獲れなかった本命のデカマダイをキャッチしましょう!

多分筋肉痛になると思うので、お風呂でゆっくりと疲れを癒してください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (水曜日, 15 3月 2017 17:01)

    船長お疲れ様です。
    やっと今度の日曜日、楽しみです(^-^)
    良いサイズの青物さんですねぇ
    期待して待ってますから宜しくお願いしますよぉ‼

  • #2

    JUPITER2下山 (木曜日, 16 3月 2017 08:02)

    浪岡の佐々木ッチ様
    青物は好調でしたよ!
    日曜日が楽しみですね^^
    天候に恵まれますように...