3月19日

今日は皆さん短時間でもOKとのことで、早上がり覚悟の出船となりました。

朝一はマダイを求めて例年釣れてるポイントへ行きましたが、反応は少しだけでアタリがありません(><)

しばらく粘りましたがダメだったので、最近青物が釣れてるポイントに移動。

到着後一発でマダイがヒットしましたが40㎝弱の小型でした。

ここからは青物ラッシュ!

ナイスサイズです。今日は青物を釣ると張り切ってたので沢山釣れて良かったですね。

他の皆さんも次々に青物キャッチ!

今日は体力さえあれば、いくらでも釣れる感じでしたね。

そんな中でも、ずっとタイラバで粘ってるとマダイちゃんも顔を見せてくれます。

可愛いサイズですが貴重なマダイです。この後ラストの一投でもマダイキャッチでした。

おめでとうございます。

青物は皆さんいっぱい釣ってました。

この他も皆いっぱいで、入りきらない分は袋に入れてのお持ち帰りでした。

早上がりで短時間勝負でしたが、かなり早い時間でクーラー満タンでした^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (日曜日, 19 3月 2017 18:40)

    船長、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
    久しぶりの船旅?っということで、まさかの船酔い(×_×)
    体調不良?
    でも何とか船長のサポートもあり目標本数獲得できました(^_^)v
    次回、体調整えて青物爆釣したいので…
    宜しくお願いしますm(__)m

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 19 3月 2017 19:29)

    浪岡の佐々木ッチ様
    体調不良の中お疲れ様でした。
    なんだかんだで血抜きでバケツ2つ使うくらいは釣ってましたね!
    次回はもっと爆釣になりますように。