3月21日

今日はベタ凪でした。まずは朝一はマダイ狙い。

なかなかアタリが出ません^^;

ようやくヒットしたのは...

良型のソイでした。本命とは一文字違いですが嬉しいお土産です。

この後もしばらく粘りましたが全然アタリなしで心が折れたので、爆釣出来る釣りに変更!

当然のごとく入れ食いスタート!

釣れる釣れる

いくらでも釣れる

こんな嬉しいゲストも登場!

こんな良型も!

ともかく入れ食いで気が付けば皆さんクーラー満タンで入らない分はこんな感じ^^

皆さん持ち帰るのが大変そうでしたが、お土産に持っていく先が結構あるそうなので良かったです。もう少ししたら、飽きたから持って帰ってこないで!とか言われそうですね^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナビ (木曜日, 23 3月 2017 10:22)

    21日お疲れ様でした�まだ腕肩首腰(あいうえお順)痛い�…初めて鯛ラバのみで水草カレイ釣れ…嬉しいが、その後のワラサの入れ食い、全て70㎝前後以上、ダブルはあったがトリプル以上?は無し(笑)。キープした5本だけ持ち帰り帰宅、お隣の奥様が居たので1番大きいのを見せたら5本くらい欲しいとの事…ちょうどぴったんこ(驚)残ったのはメバル・ソイ(真・黒)・水草カレイ。
    メバルは島谷さんからの贈り物、煮付けは美味しかった!青物釣りやるなら今がチャンスですよ�����怪獣に会いたかった笑笑笑

  • #2

    JUPITER2下山 (木曜日, 23 3月 2017 17:05)

    ナビ様
    先日はお疲れ様でした。あちこち痛いのは、我慢してまた青物と格闘すれば段々良くなると思います^^
    せっかくタックルを準備したんだから、まだまだ青物も行きましょう!
    次回はマダイも釣れますように^^