4月17日

今日は午前、午後と2回戦!

まずは午前の部、いきなり朝一ヒットです!

いきなりのデカマダイキャッチ!おめでとうございます。

他の皆さんも連発はしませんが青物交じりでポツポツヒット!

皆さんパカッ速の潮に苦しみながらも何とか釣り上げてくれます^^

終了間際は結構良い反応が出てましたが、なかなかヒットせずに苦労しました。それでも全員本命キャッチ出来たので、とりあえずホッとしました。

本命は船中8枚、オマツリに悩まされて釣果に響いたかな?

今の時期はしょうがないですね。

 

午後の部スタート

いきなり一投目から青物とマダイの連発スタート!

いきなりの本命キャッチおめでとうございます。

他の皆さんも次々ヒットで写真は後回し^^

少し余裕が出てきたので撮影タイム

体調不良で苦しんでましたが、気が付けば結構な枚数釣ってました^^

そしてこちらは...

少し今までとは違い重そうです。

ナイスデカマダイ!枚数だけじゃなくサイズも良く絶好調でしたね、おめでとうございます。

他の皆さんも順調です。

青物もマダイも釣れて良かったです^^

こちらもマダイは10枚キャッチ、その他に青物でした。おめでとうございます。

 

この他にあと3人分のクーラーがありました。

午後の釣果は、マダイは船中47枚でした。

 

お知らせ

  • 午後船について。天候等により、午前船の出船時間を遅れせなければならない場合もあります。そのような場合は、午前船を優先させていたく事もありますので、予めご了承ください。
  •  早上がり時の値引き額を掲載しました。詳しくはこちら