4月21日

今日の朝一は反応はまずまず、早速ヒットで本命キャッチ!

この本命キャッチで他の皆さんもヤル気スイッチON!

連発はしませんが忘れた頃にポツポツとヒットします。

同じ反応でマダイも青物もヒットしてきます。とりあえず釣れてくれるので状況は悪くは無いようです。そして嬉しいお土産もゲットです♪

先日の好調が今日もまだ続いてるようですね。

そんな感じで二流し目、三流し目とやってると爆釣の連絡があり移動。

 

到着後少し流すとアタリが出始めました。

中々乗らないアタリが多く苦労してましたが、それぞれ本命キャッチおめでとうございます。

この後も連発はしませんがポツポツとヒット、しばらくアタリが無くても粘ってるとたまにヒット。

そして帰りに反応が有ったので寄り道です^^

最後は青物と戯れて終了となりました。

この他にあと3人分のクーラーがありましたが、船の掃除をしてるうちに車に乗ってました。

あまり連発の感じはありませんでしたが、終わってみればマダイは船中32枚釣れてました。