5月4日

今日の朝一は反応発見でいつもよりも浅目でスタート!

幸先よくヒット!

まずは本命キャッチ出来ました。おめでとうございます。

その他にもポツポツと本命ヒット。さらには嬉しいゲスト^^

ヒラメキャッチおめでとうございます。まわりから羨ましがられてました^^

この後は段々マダイのアタリが遠のきヒットするのは青物ばかりになってきましたが、

粘ってると釣れるんですね!

粘りの本命キャッチおめでとうございます。

面白いようにヒットしてた青物も徐々に静かになり午前の部は終了しました。

 

午後の部スタート!

エサ付きの仕掛けをおろすとマゾイがポツポツとヒット、その他ミズクサやアイナメと根魚は少しだけ釣れますが、マダイも青物も全然ヒットせず。

移動すると反応が出始めましたが、なかなかアタリが出ません^^;

しばらく粘り、ようやくヒット!

少し可愛いサイズですが今日は貴重な1枚です。おめでとうございます。

その後も反応の割にアタリが出ず苦労しましたが、ようやくたまに青物や根魚がヒットしてくれるようになってきました。

良型のソイキャッチ、美味しいお土産確保です。

そして、またまた嬉しいゲスト♪

午前に引き続きヒラメキャッチ!70㎝ありました^^

その後もたまに青物が釣れる程度でしたが、終了間際にヒット!

青物とは違い、いい感じで叩いてます^^

ようやく本命キャッチ出来ました。黙々と粘った甲斐がありますね、おめでとうございます。

今日は全般に渋い感じでしたが、天候に恵まれ出船できたので良しとしましょう。