5月24日

最近はなかなか厳しい状況が続いてます。

朝一何とか反応を見つけて直撃するも、タイラバに歯型だけ付けられて終了^^;

それでも最近は良くヒラメが顔を見せてくれます。

ソイが吐きだしたベイトに合わせて小さめのジグをチョイス!

作戦成功でした。その他、マダイはヒットしませんがミズクサやアイナメと戯れながらも

良い反応が出るとジギング開始。そして早速ヒット!

ようやくドラグが鳴る魚がヒットで楽しんでます^^

マダイが釣れない日は青物も大歓迎です^^

この後もなかなか渋い状況が続きますが、全くチャンスが無いわけでもなく

上手く反応に合わせるとヒットします。

顔出しNGだそうです。

今日はマダイは可愛いサイズが2枚で終了でした。

そのうち状況が上向くのを信じて頑張ります!