6月13日

出張や悪天候で全然出れずにほぼ半月経過、PCで動画三昧で海外ドラマも結構詳しくなってしまいました^^

そして本日、ようやく今月の初出船となりました。

期待いっぱいで挑みましたが、世の中そんなに甘くないですね^^;

本命は姿を見せてくれませんが、青物は遊んでくれます!

皆さんそれぞれお土産ゲット!

その後も青物はポツポツ、たまに怪しいのがヒットしますが正体はサメ!

そして最近お馴染みのヒラメちゃんは今日も顔を見せてくれました。

少し可愛いサイズだったので計測してみると、43センチあったのでキープしました。

その後も青物と根魚がポツポツで終了となりました。

クーラーの中はワラサ7本、サメ3本、マゾイ5匹、ヒラメ1枚、ミズクサ1枚で

ほぼ満タンでした。青物は狙ったら結構釣れるのかな?