6月18日

今日はお客さん2名で出船。

海はベタ凪、進路は真直ぐ昨日反応が有ったポイントへ!

今日も反応は上々で早速ヒットしましたが正体は青物でした。

ここから少し青物タイム、しかしリリースサイズもちらほらでイマイチ盛り上がりません。

その後少しするとマダイがアタリ始めました^^

ナイスサイズです。赤平さんはパターンを掴んだのか、数枚連続キャッチでした。

そして少し出遅れた相内さんもマダイキャッチ!

前半は少し出遅れましたが、後半はしっかり追い上げてました。また、青物は朝から調子良くヒットさせて一番釣ってました。そしてお持ち帰りしない分はリリースでした。

そして嬉しいゲスト登場!

これで五目達成おめでとうございます。

最終結果は...

マダイは3人で14枚、青物は数えてませんが、リリース分も数えるとマダイの倍は釣れてたんじゃないかな?

 

今週はまだ平日も土曜日も空きがあります。希望者がいましたらご連絡下さい。

予定表