6月24日

今日は目的のポイントに向かう途中で潮が撚れてる場所があったので、進路を変更してみると反応バッチリ!

パラシュートも入れずに仕掛けを投入するといきなりヒット!

慎重にファイトしてると、もう1名ヒット!

2人とも無事にランディング。

幸先良いスタートが切れました。本命キャッチおめでとうございます。

この後少しだけ移動し、パラシュートを入れ落ち着いて再開。

またまた反応が出てヒット!

ピンボケはご愛嬌です^^;

もう1人もヒット!

どちらも本命の突込みです。

本命キャッチおめでとうございます。

これで5人中4人が本命キャッチで残る1人にプレッシャーがかかります。

ここで更にヒット!

サイズアップで更にプレッシャーをかけます!

ここでようやく最後の一人にヒット!

ここは慎重に、絶対にバラせない局面です!

本命キャッチでホッと一安心、これで全員キャッチで船長もホッと一安心^^

1枚釣れてリラックスできたのかすぐにサイズアップです。

さらに!

一気に追い上げ成功です^^

そしてこんな魚も...

背中がサメか何かにかじられて欠けてます^^;

胸ビレと背ビレの間の黒っぽい所も、汚れじゃなく歯型です...

その後、後半戦は青物も釣りたいとジギングで頑張りましたが、結果はイマイチ

ダブルヒットもありましたが、どちらも良型のアイナメでした。

最終結果、マダイは12枚でした。

3人分一緒に入ってます。

やっぱり全員に釣れると嬉しいですね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (土曜日, 24 6月 2017 19:06)

    船長、お疲れ様です。
    いよいよキタよ‼
    真鯛もちょっとは良いみたい?
    だけど、青物にも頑張ってもらわなきゃね。
    明日、お願いします
    m(__)m