6月25日

今日は昨日と違い中々反応を見つける事が出来ず苦労しました。

結局は反応も出てないタイミングヒット!

どうやら本命っぽいです^^

本命キャッチおめでとうございます。

今日は朝の時合いを逃したらしく連発とはなりませんでした。

それならと各人それぞれジギングだったりカレイ釣りだったりと色々やり始めます。

仕立てだとこれが出来るから良いですね!

そしてしっかり第2本命キャッチ!

1回に1枚ずつなので効率は悪かったですが着実に枚数を増やしてました。

そうしてるうちにテンションの上がりそうな反応が^^

もちろんヒット連発です!

これで3名全員ヒットで一安心^^

さらに!

締める時間ももったいないので放置したまま、数分間での連続キャッチ^^

この後はまたしばらくマッタリタイム。

そして時間もラスト数分で終了というタイミングでヒット!

なんと走る走る、どこまでも走ります!

ラインが無くなりそうな勢いなので、パラシュートアンカーを上げて船で追いかけます。

40分ほどのファイトの末、大きな円を描き表層近くまで浮上。

ようやく最後の一色まで巻き、そろそろかと思った瞬間、ブチッ!!!

あと少しの所で痛恨のラインブレーク(><)

パーティーはお預けとなりました。

 

それにしても惜しかった。しばらくは思い出して悔しい思いしそうですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (日曜日, 25 6月 2017 18:56)

    船長、今日は本当にお疲れ様でした。
    まさかの最後、タイラバに○○○がヒットするとは…
    結果残念だったけど、良い経験させてもらいました。
    次は必ず釣り上げたいですねぇ(*^^*)
    1人で反省会します
    (lll´Д`)

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 25 6月 2017 19:28)

    浪岡の佐々木ッチ様
    お疲れ様でした。今日は経験値アップ出来ましたね!
    次回は是非獲りましょう!
    反省会は寿司屋で大トロ、中トロ、おなか一杯食べてきてください。