7月1日

今日のファーストヒットはフォールで喰いました!

そろそろ上がってくるとタモを準備して待ってると、オマツリでラインが擦れラインブレーク、残念!その後もヒットし、今度こそはと思い見てると、今度は大分巻き上げてからのフックアウト!今日はツキが無いです^^;

その後ミズクサと戯れながら粘ってるとヒット!

上がってきたのは良型のチダイ!先日も釣れたポイントのすぐ近くなので、この近辺は狙ってみる価値ありですね!

またまたヒット!

今度こそ!慎重かつ大胆に^^

嬉しいお土産のイシナギキャッチ!おめでとうございます。

この後は潮が緩く、船が全然流れません><

それでも何とか粘ってるとヒット!

この感じは間違いないでしょう!

本命キャッチおめでとうございます。

後半は少し浅目の岩礁を攻めると、アイナメやソイがポツポツとヒット。

そして何やら怪しい感じのファイト、正体は...

ヒラメ54㎝、おめでとうございます。

そして嬉しいことは続きます^^

続けざまにヒラメが顔を見せてくれました^^

今日は潮が動かず苦労しましたが、嬉しいゲストが続いたので良かったです。

 

•7月2日から7月4日まで出張の為、電話に出れません。お問合せその他は掲示板かメール、もしくはショートメールで宜しくお願いします。
jupiter2-kazu@docomo.ne.jp
09010645854
メールの返信も多少時間がかかるかもしれませんが、予めご了承下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小山内 (土曜日, 01 7月 2017 19:52)

    今日もお疲れさまでした。潮が動かず待ったりモードでしたね。真鯛釣るまでリベンジするので!次回もヨロシクです。ファーストヒットが悔やまれる( ´△`)

  • #2

    JUPITER2下山 (土曜日, 01 7月 2017 20:24)

    小山内様
    お疲れ様でした。ランディング寸前だっただけに残念ですね^^;
    でもイシナギも中々釣れない魚なのでキャッチ出来て良かったです。
    次回こそはですね!
    また宜しくお願いします。