7月11日

今日も朝からヒットが続き、最近の海は安定感があります^^

朝一はヒット後も反応が良かったので写真は後回しでした。

少し落ち着いてきたので撮影タイム。

今日のファーストヒットは葛西さん、日差しが強すぎて逆光気味でなのはご愛嬌^^;

他の皆さんも順調にヒットが続きます!

初っ端は仕掛けを丸飲みされてロストが続きましたが、1枚目が釣れてからは順調でした。

そしてこんな青物も回遊中!

青物も釣れてくれると引きが強いので楽しいですね!

もちろん本命もキャッチしてます。

楠美さんは今日も安定の竿頭、他のお客さんから「また釣れてるの?」との声が出るほど好調でした。

そして、少し出遅れた感のある相馬さんもヒット!

無事にキャッチおめでとうございます。

ここから相馬さんの追い上げが始まりました^^

皆さんの釣果は...

まずは葛西さん

すでに袋に入ってたのに開けてもらって撮影。

下に2~3枚入ってます。

村山さん

朝一のバラシが悔やまれますが、それなりに釣れて楽しんでくれてたので良かったです。

楠美さん

文句無しの竿頭!数は数えてませんがいっぱいです^^

相馬さん

後半しっかり釣ってくれました!朝の苦戦ががウソのようでした。

写真NGのお客さんは...

 

大分苦労してましたがちゃんと釣ってくれました。

今日はとにかく暑かったです。皆さん熱中症にならないように気を付けましょう。

 

•7月12日から7月14日まで出張の為、電話に出れません。お問合せその他は掲示板かメール、もしくはショートメールで宜しくお願いします。

jupiter2-kazu@docomo.ne.jp

09010645854

メールの返信も多少時間がかかるかもしれませんが、予めご了承下さい