7月16日

今朝の漁港は予報以上の風で少し躊躇しましたが、せっかく来たし行ってみよう!

少し時間はかかりましたが無事にポイント到着。

開始早々ヒット!

はたしてファーストヒットの正体は...

本命マダイでした。おめでとうございます。

他の皆さんも続々とヒット!

毎回コンスタントに結果を残しますね。まずは1枚目おめでとうございます。

そしてこの人もヒット!

本日絶好調の佐々木プロ、この後も順調に数を伸ばしサイズアップも達成ですが、釣った以上にバラシも多かったように見えたので、次回の釣果次第では見習いに降格です^^

他のお客さんも順調に釣れてましたが、雨の為撮影中止。

そして小降りになったところで青物ヒット!

まずまずのサイズですね、おめでとうございます。

そして、こちらは朝からヒットしてましたが、なかなかタイミングが無く、港に到着したから撮影。

この後またまたドシャ降りになったので、もう1名とクーラー2個は写真無し^^;

皆さんの釣果はこんな感じ。

ラストはパンツまでびしょ濡れになり、寒さで震えながらも頑張ってくれました。

皆さんお疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (日曜日, 16 7月 2017 16:04)

    船長、お疲れ様でした。
    雨の中、本命から始まりバラシもありながら青物とも遊んでもらい、楽しい時間でした(^-^)
    まだまだ見習いですがしっかり技を盗んで成長させて頂きますので今後とも宜しくお願いします(^o^ゞ

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 16 7月 2017 18:33)

    浪岡の佐々木ッチ様
    今日もお疲れ様でした。寒かったけど何だかんだで釣れて良かったです。
    今日は見るたびに竿が曲がってた気がしますね。ただ知らないうちに軽くなってた回数も多かったけど^^それはともかく竿頭おめでとうございます。
    見習いに降格されないように次回も本気出して下さい^^