7月20日

今日は第一本命チダイ、第二本命マダイ!

取りあえず朝一はマダイを狙ってみます。

ファーストヒット!

正体はチダイサイズのマダイでした。

続いてヒット!

こっちは結構いい突込みです。

マダイキャッチ!おめでとうございます。

この後もアタリは出ますがショートバイトで中々ヒットまで持ち込めず、ようやくヒットしたら今度はバラシが多発!

しかし船上はバラしても笑い声が絶えず、楽しい雰囲気で皆ゴキゲン♪

その後、第一本命に狙いを定め移動。

しかし、今日のチダイは難しい!皆久しぶりのチダイなのでアワセのタイミングが掴めず苦労します。ようやく本命キャッチ!

これが釣りたかったんですね^^

今日の竿頭かな?

ここまでバラシが続いたマスクマンも顔出しで登場!

おなかパンパンのデカチダイ!

ここから家族全員分と、犬の分までキャッチと後半追い込みました。

最後に1か所試したいポイントがあったので、お付き合いいただきマダイと青物追加で終了となりました。

今日の釣果

マスクマンのクーラーは竿が立てかけて有ったので撮影なし。

今日はとにかく朝から笑いが絶えず、楽しい釣行でした。