8月6日

今日の朝一はアタリも無く静かな立ち上がりでした。

しかし魚はいるはずと粘ってたらヒット!

前回のリベンジ達成おめでとうございます。まずは一安心ですね^^

こちらもヒット!

「なんだそのへっぴり腰は!」と周りから突込みが入ってましたよ^^

この前から結構バラシがあって、本当にバラシて、また?ってくらいにバラシて、凹んでまたバラシて、反省文を書いて来るように言っても書いてこなくて、今日もアタリがあると「あ~」とか変な声出して、ようやくヒットしたらへっぴり腰で大丈夫か?またバラシか?と心配でしたが何とか無事にキャッチ出来たらこの笑顔^^最高ですね!

本当に本当におめでとうございます。もしかしたら後から釣った方が大きかった?

今日の出来事を絵日記に書いて次回釣行時に提出して下さい。絵が下手な場合は罰金が発生しますので頑張って!

少し出遅れましたがお隣でもヒット!

余裕のキャッチでしたが、「もっと大きいヤツを釣ったら写真を撮りましょう。」

これでイジケタのか寝てしまいました。

実は、いつもは酔わないのに何故か船酔いでグロッキーでした^^;

しかも帰りは頭からシブキがかかりまくってびしょ濡れで震えてました...

帰ってからも暫くは具合が悪いと思いますが、ゆっくりと休んで下さい。

そして中々アタリが出ない中、ラバマックスをプシューと一吹きでヒット!

前回もプシューっと一吹き後にヒットでしたね。

相馬さん見てる~?ナイスサイズ、この後も良型キャッチでしたよ。

 

お盆前にあと何回出れるかわかりませんが、ここからはお盆用の魚が必要になるので頑張らないと!