8月19日

今日は、昨日のメンバー2名に新たなメンバー2名が合流して出船。

朝一ヒットで本命マダイキャッチ!サイズがイマイチだったので、サイズアップしてから写真を撮る事にしました。

しかし、ここからが辛かった(><)

すぐにまたヒットするだろうと余裕を持ってましたが、全くアタリ無し!

エサを付けてもフグもきません...開始から2時間経過、この時点でマダイ1枚釣れただけで他はアタリも無し。ようやくヒットしたのはフグ...

この後は浅場に行ったり、また戻ってきたり、あちこち移動しまくり、ようやくヒット!

今日はヒットしてくれれば魚種は何でも嬉しいです^^

またまたヒット!

朝一のマダイに続き青物もキャッチおめでとうございます。

この後ようやく本命ヒット!

昨日に引き続きの本命キャッチおめでとうございます。

この後も連チャンしないので移動しまくりで、あっちで1枚こっちで1枚と拾い釣り。

キレイなマダイですね^^サイズアップおめでとうございます。

この後もポツポツと釣れます。

背中には「求む大物」の文字^^

求められた大物が来ちゃいました!計測すると73㎝のデカマダイ、おめでとうございます。

そして、時間が過ぎラスト一投、ここでヒット!

ラストにデカマダイ!持ってる男は一味違いますね^^

皆さんのクーラー拝見。

この2つは昨日と今日の2日分入ってます。

そして、他のクーラーはこんな感じ。

やってる最中はあまり釣れてる感じは無かったですが、終わってみれば結構釣れてましたね^^