9月5日

今日の朝一はエサ釣りでメバルやソイがヒット。

そしてタイラバにもヒット!

いい突込みです!しかし動きが怪しい?

正体は青物でした。やっぱり青物は走るので楽しいですね^^

その他にも青物がヒットで肩慣らし。

さぁ本番と思ったら、そこからが苦しかったです。

なかなかアタリも無く、数少ないチャンスでヒットまで持ち込んだと思ったらバラシ^^;

こういう日は時合いが来るのをジッと待つしかないですね。

そして後半戦に突入!この頃から段々にアタリも増え始めました。

少し可愛いサイズですが本命キャッチ!おめでとうございます。

編集で顔を隠したのではなく、自分でお面を準備してました。

良く見ると、お面を外してもそんなに変らない?^^

そんなお面には軽く触れるだけで釣りに集中、そしてヒット!

本命キャッチおめでとうございます。

この後も皆さんアタリが出始め、何とかお土産確保出来ました。

もう1名分のクーラーがあったのですが撮影時にはすでに車に積まれてました。

途中あまりの釣れなさに、どうしようと焦りましたが、時合いが来たらそこそこ釣れ始めたのでホッと一安心でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小山内 (火曜日, 05 9月 2017 19:26)

    今日はお疲れ様でした。一日で釣果の激変にいつも唖然としますね。バラしがなければもっと賑やかなのですが。納得いかないのでリベンジですね。てか、毎回リベンジですね(笑)

  • #2

    JUPITER2下山 (火曜日, 05 9月 2017 19:32)

    小山内様
    お疲れ様でした。潮が動くと急に喰いが良くなりますね。
    バラシは付き物なので仕方無いと割り切りましょう!
    今日はラストの勝負の行方が気になりましたが、次回に持ち越しですね。
    次回、リベンジ&勝負の行方を楽しみにしてます。