9月23日

今日はまだ真っ暗な中、少し早めの出船で朝一勝負!

夜明けと同時にスタートで期待の一流し目。

予定通り順調にヒット!

いつもなら、まだ走ってる時間帯にヒットしたので早く出たかいがありましたね^^

ホッと一安心の1枚目、おめでとうございます。

そしてマダイ初挑戦のお客さんにもヒット!

初マダイキャッチ出来るか見てる方も緊張します...

無事にランディング。初マダイおめでとうございます。

この後もアタリは結構ありますが中々ヒットまで持ち込めず、ポツポツとキャッチしましたが、段々アタリも少なくなり時合い終了。

ここからは移動また移動であちこち探りますが、チダイがヒットするも連チャンせず、終了間際のラスト一投で ヒット!

初マダイから数時間、本日3枚目の本命キャッチなるか?

良型マダイキャッチで本日の釣行は終了となりました。

釣果はこちら。

最後に皆で記念撮影!

なかなかの渋い状況の中、お疲れ様でした。

 

•9月24日から9月26日まで出張の為、電話に出れません。お問合せその他は掲示板かメール、もしくはショートメールで宜しくお願いします。
jupiter2-kazu@docomo.ne.jp
09010645854
メールの返信も多少時間がかかるかもしれませんが、予めご了承下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    成田 (土曜日, 23 9月 2017 17:53)

    本日は大変お世話になりました。皆さまのお陰で無事にマダイを釣りあげる事が出来ました。やみつきになりそうです。またよろしくお願い致します。

  • #2

    JUPITER2下山 (土曜日, 23 9月 2017 18:28)

    成田様
    お疲れ様でした。無事に本命キャッチ出来て良かったです。
    次からは自己記録更新も楽しみの一つになりますね。
    次回楽しみにしてます。また宜しくお願いします。