10月7日

今日の朝一ヒットはナビさん!

まだ薄暗い中でのヒットでした。

本命キャッチおめでとうございます。

前回釣行時は写真を撮り忘れたので、今回は忘れないうちにカシャッ!

この後アタリが続かず大苦戦^^;

田村さんヒット!

マダイではなさそう、結構走ってるし青物か?

ドラグも結構締めてますがラインが出されます...

「マグロだったら良いのにね」なんて言いながら見てると段々上がって来ました。

何か思ったよりデカい?あれ?マグロじゃん!!!

タモも準備して待ってましたが、浮上寸前でブチッ!

残念ながらバラしてしまいました。残念><

この後はマダイのアタリも少なく、たまにヒットしてもバラシ...

困ったときの島谷さん頼み!やってくれました^^

渋かろうが何だろうが確実に毎回釣ってくれます。

サイズもなかなかで嬉しい1枚です。

ここから連発...とはなりませんでした^^;

暫く我慢の時間が続き、ようやくヒット!

見事に本命キャッチ!でもさっきのマグロも姿が見えただけに釣り上げたかったですね。

この後、青物や根魚がチョコッとだけ釣れますが、相変わらず状況は厳しいまま。

しかし、ここでナビさんヒット!

朝一の時よりも重量感があり、なかなか上がって来ません。

慎重にファイトし無事にランディング。

サイズアップおめでとうございます。

そして、ここまで中々本命に見放されてた猪股さんヒット!

ここまでデカそうなのは2回ともラインブレイクだったので慎重にファイトします。

今度は無事にランディング、ホッとしましたね。おめでとうございます。

今日はここまで超厳しかったですが、ラストの一流しで時合いが来たようで、

ようやく本命が釣れ始め、アタリが無くなるまで粘って終了となりました。