10月22日

前回、前々回と不調だったので若干の不安を抱きながらの出船

一流し目、反応は有るものの、開始から数分は全くアタリなしで今日も苦しいか?

と思った矢先にヒット!

朝一は慎重なファイトで無事にランディング!

ここから他の皆さんもヒットが続きます^^

ダブルヒットにトリプルヒット、最高はフォースヒット!

アタリが多い分、早アワセなど雑になりバラシも連発ですが、それ以上にアタリます!

そしてマダイの他にも青物も遊んでくれます。

タイラバに青物は楽しいけどキツイですね^^

そして今度はジギングにもヒット!

ドラグ音が鳴り響き、見てる方もテンションが上がります!

中々の良型でした。クーラーに入らないので尻尾も落とされ、内臓も取られてましたが、腹の中は白くて脂がのってるようでした。

その後、時間が来たので時化る前に撤収となりました。

今日の釣果は...

今日は皆さんに釣れて良かったです。朝早くからお疲れ様でした。

台風後も釣れますように!