10月26日

今日は朝の一流し目はノーバイト...

若干の焦りを感じて移動し二流し目...ヒット!

ようやく来たマダイのアタリ、慎重にファイトします。

まずは本命キャッチ!いつも通りの安定感はさすがです^^

今度は葛西さんもヒット!

70まで少し足りませんでしたが十分なサイズです。おめでとうございます。

このタイミングで全員ヒットで一安心^^

今度はジギングで青物も狙いますが、思ったようにヒットしてくれません^^;

そんな中でもタイラバは好調で島谷さんは連続ヒットです。

足元にマダイを放置プレイ!5枚になり、ようやく絞めてました。

その後、反応は相変わらず出てましたがアタリが無くなったので移動。

ここで工藤さんヒット!

かなりの重量感です!

重いはずです。フロントフックとリアフックの両方に掛ってました^^

この後もアタリは少なかったですが、マダイが数枚と根魚も少々釣れたところで終了となりました。

釣果はこんな感じでした。