11月3日

今日は3名の仕立てで出船。

対象は釣れるもの全部!

クエストは10キロオーバーのブリを1匹討伐する!

まずは朝一ヒット!

まだ薄暗い中のヒットでした。

いつもはスロースターターの佐々木っち、今日は調子が良さそうです。

磯野さんもすぐにヒット!

本命キャッチで一安心、おめでとうございます。

この後もアタリはコンスタントにありますがバラシ連発です^^;

ようやくキャッチの佐々木さん!

今日はこの前も、この後もバラシ連発のバラシ王でした^^

それでも最終的には結構釣ってましたね!

この後もマダイのあたりはポツポツあり退屈しません。

そんな真鯛の好調な中、1人だけボウズでクエストクリアに向け一生懸命ジギングに励む船長に待望のヒット!

150gのロングジグが小さく見えます。

バケツに入れるとこんな感じ。

重さを量ってみると13キロでした。クエストクリア♪

この後すぐに皆さんジギングに切り替え^^

今日絶好調の佐々木っちヒット!

これも結構な突込みを見せます!

上がってきたのは...

腹がパンパンのブリ、9キロでした。自己記録更新おめでとうございます。

この後は続かず、青物を求めて大きく移動!

到着後すぐにヒットしたのは4キロのワラサ、そして何故かタイラバの磯野さんは順調にマダイキャッチ^^

そして少し良さそうなのがヒットし、慎重にファイト!

正体は...

さっきの4キロからサイズアップの6キロでした。おめでとうございます。

この後も一生懸命頑張り8キロブリを1本追加。

その他は、休憩で巻いてたタイラバにマダイ、アマダイがヒット。その後は風も強くなってきたので終了となりました。

下にマダイが6枚位入ってましたが下敷きですね^^

青物は上の写真が4キロと6キロ、下の写真が9キロなのに、クーラーがデカすぎて魚が小さく見えますね。

アマダイも良型だったので嬉しかったです^^

マダイは皆さん5、6枚でしたが、移動しながら小泊、下前、脇本、十三と何処でも釣れました。最初から最後までマダイを狙ってたら結構釣れたと思います。