11月28日

今日は久しぶりの釣行。朝から波風共にキツイですが何とか到着し期待の第一投!

流石に一投目ではヒットしませんでしたが、すぐに来ましたヒット!

朝一ヒットは気分がいいです♪

無事に本命キャッチおめでとうございます。

すぐに後ろでもヒット!

島谷さんも見事本命キャッチでした。

さらに他の2人もヒット!

全然上がって来ません...ナビさん朝から体力を削り取られてます。

正体は4キロクラスのワラサでした。キャッチ後はグッタリしてたので写真は無しです。

その間に木立さんはミズクサ数枚キャッチでお土産確保です。

今日は朝から調子良いと思ったのはここまででした。

その後はしばらく粘りましたが、アタリが無いので移動。

移動後はアタリは出ますがヒットするのは小型のマダイが多かったですが、粘ってると良型もヒットします。

木立さん良型キャッチ!この位のサイズが釣れてくれると楽しいですね。

そして葛西さんもサイズアップ!

76㎝のデカマダイ!自己記録更新おめでとうございます。

この後は時間となり終了となりました。

途中どうなるかと思いましたが、デカマダイも釣れて良かったです。

今日は75㎝オーバーが3枚と久しぶりにデカマダイの顔が見れました。

今シーズンも後何回出られるか分かりませんが、ラストまで頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    葛西 (火曜日, 28 11月 2017 19:30)

    今日は有難うございました。3枚も写真載せてくれたんですか?(°_°)
    結構、船に乗ってるのですが薬を飲んでも全然効きません。鍛え直してまた予約します。

  • #2

    JUPITER2下山 (火曜日, 28 11月 2017 19:37)

    葛西様
    今日はお疲れ様でした。デカいの釣れて良かったですね^^
    今日は朝の波だったら船酔いしても不思議じゃないです。
    また次回宜しくお願いします。