3月24日

今日は波と風の予報が怪しい感じでしたが、お客さん2名と出来る所までやろう!という事で行ってきました。

朝一は例年釣れてる場所へ行きますが反応も薄く、全く釣れる雰囲気無し。

移動した場所も反応なしで困った...

更に移動でようやく反応発見!

タイミング良く仕掛けを入れたお客さんは二人ともヒット!

すこし可愛いサイズですが、とりあえず本命キャッチ!おめでとうございます。

この後続かず、反応を探して船を止めますが、すぐに消えてしまい勝負になりません。

少し根魚でも釣ろうかとタックルを変更。

 しかし、ここでジッとタイラバを巻き続けた人にはご褒美がありました。

80cmのデカマダイ!おめでとうございます。

この後も連発はしませんでしたが、潮の流れが変わったので、前半にマダイがヒットした場所へ戻ります。

やっぱり喰ってきました^^

しかし、ここで予報通り波も風も嫌な感じ。

という事で時間前でしたが撤収となりました。

マダイは3人で2枚、2枚、3枚、の合計7枚でした。とりあえず3人とも釣れて良かった^^

クーラーは二人とも車に仕舞っちゃってました。

状況はこれから段々良くなるのかな?って感じです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    出村芳和 (土曜日, 24 3月 2018 19:28)

    デカマダイおめでとうございます�キレイでとても美味しいそうな寒真鯛ですね❤タイラバ根気強く巻き続けるのがキモですね❤

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 25 3月 2018 05:18)

    出村芳和 様
    やっぱり我慢強く粘ってると釣れるんですね^^
    でもホッケも気になってしまって...
    乗船の際は粘ってデカマダイ引きずり出して下さい!