4月22日

今日は予報が良くなかったので1時間遅い出船となりました。

一流し目で早速ヒット!

今シーズンは中止が多くやっと乗船することが出来た佐藤さんいきなりの本領発揮です。

この後も調子良く、本日の竿頭でした。おめでとうございます。

他の皆さんも続々とヒット!

キレイなマダイです。激流と闘いながらの本命キャッチおめでとうございます。

そして!

これはデカそう!

しかし痛恨のバラシ!しかもこの後さらにバラシ...

2度ある事は3度あるのか?と思わせて3度目の正直でした^^

無事にキャッチおめでとうございます。

しかもこの後2?3?枚追加でしかもサイズアップでした。

そして親子で参加の木村さん、まずは息子さんがキャッチ!

 

この後長い沈黙でダメかと思ったその時!

ヒット!

朝一でデカいのにラインをぶちぎられた後も黙々と巻いてた苦労が報われました^^

本命キャッチ!さらにこの後もう1枚追加でした。

沈黙の後の本命キャッチおめでとうございます。

午前船は全員キャッチで船中2ケタはキャッチ出来ました。

ここで時間となり終了。

 

午後の部開始

早速ヒット!

あまり状況が良くなかったので心配しましたが、一流し目でサクッと釣ってくれました。

そしてこの後サイズアップ!

この後は皆さんにアタリが出始めます。

余裕のファイトで本命キャッチ!

この後も調子良く5枚キャッチの竿頭でした。

おめでとうございます。

写真撮影で前の方にいたら、待ってたかのようにヒット!

ドラグが鳴って楽しそうです^^

良型キャッチおめでとうございます。

ここまで前に乗った3枚は調子良く、後ろの2名は苦労してましたが

ようやくヒット!

上がってくるまでドキドキしましたが無事にキャッチ出来ました。おめでとうございます。

そしてここまで出遅れた最後の1名にヒット!

最初の1名なので少しだけ慎重になります。

ようやく本命キャッチ出来ました。おめでとうございます。

これで午前、午後共に全員キャッチの2ケタキャッチでした。

昨日の段階では出船できるか微妙でしたが、無事に出られて良かったです。