7月1日

今日は朝一の移動中に鳥山発見!

試しに投入するとヒット!

可愛いサイズでしたが、今月第1号は一投目でヒットしてくれました。

その後続かなかったので本来予定していた場所まで移動。

今日も調子良くアタリは連発です。

なかなか良さそうです!

良型キャッチ、この後も絶好調でした!

他の皆さんも順調にヒット連発です^^

写真NGのお客さんも絶好調で釣果を伸ばします!

そして今日も青物が姿を見せてくれました^^

7キロ位ありました!

開始から3時間程経過したころからはクーラーの空きスペースを気にしながら、マダイは十分だから青物が釣りたい!

ここからジギングタイムです。しかしヒットするのはマダイ...

朝一は嬉しかったマダイが「なんだ、またマダイか」に格下げ!

釣れると皆さん贅沢になります^^

その後も青物を狙いながらもたまにマダイがヒットする感じで地味に釣果は伸びます。

そして、今日は何故かバラシが多く若干不調の相内さんヒット!

ここまでのバラシが脳裏をよぎったか、慎重なファイトです!

多少時間はかかりましたが無事にキャッチ出来ました^^

今日の釣果はこんな感じです。

マダイは7枚入ってるそうです。

マダイは結構釣れたんですが、青物の下に隠れちゃってます^^

なんだかんだで今日も楽しい釣行となりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐々木でーす。 (日曜日, 01 7月 2018 18:07)

    お疲れ様でした。エンジンも新しく釣果もいいですね(^^)行く日楽しみにしてます。