7月2日

今日の朝一は静かなスタート。

反応は有るのに全くアタリません...

たまにヒットするのはフグ、カレイ、フグ、そしてフグ...

そんな中ようやくヒット!

 

ようやく嬉しい本命キャッチ!この後連発せず^^;

開始から6時間経過し、本命は2枚だけ!

中々の激渋状態でした。

残り時間も少なくなったところでヒット!

またフグ?とかいってごめんなさい^^;

この1枚からアタリが出始め、連続ヒットです!

なかなか上がって来ません!

灼熱地獄の中のロングファイトは体力を削り取ります。

無事にキャッチ出来ました、おめでとうございます。

他の皆さんも続々とヒット!

こちらもマダイタックルにヒットしたのでロングファイトに持ち込まれます。

その間にジギングでサクッとヒットさせ、先にあげちゃいました。

マダイに引き続き青物キャッチおめでとうございます。

そして後ろではようやく魚が浮き無事にキャッチ出来ました。

さらにマダイもキャッチ!

赤、青キャッチおめでとうございます。

最後は時間もそうですが暑さに負けて終了となりました。

今日の釣果は...

最初はどうなるかと思いましたが、何とか皆さんマダイ、青物とキャッチすることが出来ました。

これからは暑さ対策と日焼け対策はしっかり準備した方が良いと思います。

そうじゃないと風呂で地獄の苦しみが待ってますよ^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小山内 (火曜日, 03 7月 2018 11:44)

    昨日はお疲れ様でした。灼熱地獄に参ってしまいました�僕の場合肉がないので干物になりそうでした(笑)最終的に本命釣れたので良かったです。

  • #2

    JUPITER2下山 (火曜日, 03 7月 2018 16:29)

    小山内様
    炎天下での釣行お疲れ様でした。後半はアタリ連発で良かったです^^
    青物の走りも凄かったですね!また次回宜しくお願いします。