7月10日

今日はお客さん3名と出船。

朝一はいつものポイントからスタート、開始からしばらくアタリが無く少し不安に...

心が折れかけたその時...ヒット!

上がってきたのは本命マダイ!

この後連発はしませんが、他の2人もポツポツとヒット!

サイズがイマイチなので写真は保留。

今日はここからが長かった~^^;

途中チダイと戯れカナガシラと遊び、気が付くと終盤戦!

ここでようやくヒット!

粘り勝ちの1枚おめでとうございます。

この後ポツポツとヒットで時間となり終了でした。

釣果はこんな感じです。

なかなかキビシイ状況でしたが何とかお土産ゲットでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北翔丸 (水曜日, 11 7月 2018 05:33)

    潮が動かなく 大変な釣りでしたね!

  • #2

    JUPITER2下山 (水曜日, 11 7月 2018 05:41)

    北翔丸様
    なかなかキビシイ釣りでした^^;
    心が折れかけましたが、ポツポツ釣れてるとの情報でモチベーションが維持出来て最後の数枚に繋がりました。ありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします。