7月12日

今日はお客さん4名と出船。

スタートは静かな立ち上がり。

反応は少なく潮は早い...とってもやりにくいです><;

そんな中ヒット!

静かなファイトで他の皆さんはヒットしてる事に気づいてませんでした。

そしてゆっくりと海面に顔を出したのは...

良型の本命マダイおめでとうございます。この後も調子よく7枚キャッチの竿頭でした^^

他の皆さんも負けずに本命キャッチです。

キレイなマダイですね!

なんだかんだでポツポツとヒットし全員本命キャッチです。

後半の3連発はさすがでした。

途中チダイもやってみましたがエサだけ取られてるようで、あまり結果には結びついてなかったようです。

皆さんの釣果はこんな感じです。

いい感じで処理されてました^^

写真NGのお客さんのクーラーです。下に埋もれてますね。

本日の竿頭、7枚入ってます。

0.8号での青物とのファイトは緊張感があり楽しいです^^

もう一個のクーラーは魚が袋に入ってしまってるので省略。

マダイは全部で16、7枚でした。

その他チダイ少々、青物は太ってて良いサイズでした^^