7月15日

今日はお客さん4名で出船、いつもの場所に向かいます。

開始からしばらくはアタリも無く辛い時間が続きます。

ここで突然周辺に鳥山が出現!そっちこっちで青物がバシャバシャ始めました。

このタイミングでヒット!

今年一発目の獲物は何か?

慎重にファイトし上がってきたのは...

68㎝の良型マダイでした。

更に後ろでもヒットでファイト中です!

凄い勢いでラインが出されます^^

男らしくドラグを締めゴリゴリ巻き始め、そんなに時間もかけずにキャッチ!

調子が良くなってきたのか皆さんヒットが続きます。

こんなに活性が高いならマダイも喰うだろうとタイラバに変更すると、読み通りヒット!

この後は少し出遅れてたお客さんにもヒット!

心地よくドラグ音が響き渡ります^^

無事にキャッチおめでとうございます。

ここから結構追い上げて他の皆さんと同じ位は釣れてました。

午前8時の時点で皆さん満足したという事で、この後は予報では風も波も怪しい感じなので

いつでも撤収できるように港に近づき安全な場所で遊び、予報通りに吹いてきたので帰ってきました。

皆さんの釣果は...

マダイも青物も釣れて楽しい釣行となりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (日曜日, 15 7月 2018 18:10)

    船長、半年ぶりの釣戦だったけど早上がりとの事で正直、厳しいかと覚悟してたけど船長からのヒットパターンを教えてもらったおかげでホント楽しめました(^-^)v
    チームメンバーのみんなとも久しぶりのファイトお疲れ様でしたm(__)m
    今日も酒がウマイよぉ〜
    サンキュ〜で〜す(^3^)/

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 15 7月 2018 20:32)

    浪岡の佐々木ッチ様
    お疲れ様でした。あの連続ヒットは興奮しますね!
    途中オマツリもありながらもバラことなく無事にランディング出来て良かったです。
    もしかしたら筋肉痛になるかも知れませんね^^
    あまり飲みすぎないように!
    また次回も宜しくお願いします。