10月26日

今日の朝一は多少のウネリが有りましたが予定通りに出船。

開始早々ヒットしたのは良型のオニカサゴでした。

その他にはチダイやマゾイもヒットしますがイマイチ連発しません。

そんな中ようやくヒット!

美味しいサイズキャッチ!おめでとうございます。

この後も皆さんヒット&バラシが連発!

そしてスロージギングには珍しいゲストが登場!

チカメキントキ、当船では初ヒットです!

写真NGのお客さんなので魚だけでした。

その後は小型ながらマダイとチダイが連発です

そして終盤には良型ヒット!

小型が多かったので、このサイズは嬉しいですね^^

田中さんのクーラーはこちら

かなり早目の段階でエサ切れ...

他のお客さんも同じくエサ切れ発生!

釣果としては船中50枚は越えてますがサイズに若干の不満あり、

更に青物は1本だけで消化不良の感は否めませんね!

次回に期待です。