11月8日

今朝はコンビニでコーヒーを買おうと思ったらサーバーの清掃中という事で買えず

寒さに震えながら準備しました。

皆さんの準備も整いいざ出船!

開始早々からアタリ連発でヒット!

本日の第一号!

本命キャッチ!おめでとうございます^^

他の皆さんも続きます!

キレイなマダイでした。ナビさん見てる~?

この後もヒットが続きます!

こちらも同サイズのマダイでした。

ポツポツですがアタリが途切れません!

一流し目で全員本命キャッチ!

今日はこの他にも嬉しいゲストも登場です。

アマダイキャッチ、その後に良型のサワラもキャッチで酒の量が増えそうです^^

他にも嬉しいゲスト!

70㎝のヒラメ、タモから飛び出すこと2回、3度目でようやくランディング成功!

バラシてたら怒られちゃうところでした^^;

そして本命マダイも皆さん当然のようにサイズアップ!

終了間際の粘りの1枚で7枚目キャッチと絶好調の秋元さん、おめでとうございます。

今日の釣果はこちら

7枚入ってます。

アマダイが大きかった^^

アマダイ、サワラ共にナイスサイズでした!

肉厚のヒラメが美味しそうです^^

今日もラインブレーク等、バラシも多数ありましたがアタリもかなりあったので楽しい釣りになりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナビ (木曜日, 08 11月 2018 18:47)

    下山CAPT.見てま~すよ  一昨日より波が高いようですが 皆さん集中して頑張っているのが わかりますよm(__)m  
    福士さんの鯛 合わせが強烈だから くちびるが 取れているのでは?(笑)

  • #2

    JUPITER2下山 (木曜日, 08 11月 2018 19:22)

    ナビ様
    一時的に少しだけ波も出てきましたが短時間で回復し全く問題無しでした。
    アタリも先日同様に頻繁にあり楽しかったです。
    そしてクチビルはちゃんとついてましたよ^^