3月4日

今シーズン2回目の出船、前回に引き続き朝から4好反応発見!

早速ヒット連発です!

写真は落ち着いてから撮ろうと後回しで次々に仕掛けを投入します。

今日はアタリは多いですが少し喰いが悪いようで中々乗りません^^;

バラシ連発でアーとかウーとか奇声をあげてるお客さんもいました^^

ある程度落ち着いてきたので撮影タイムです!

キレイなマダイ、この後さらにサイズアップしてました。

結構バラシもありましたがシッカリと結果を残してました。

今日は6枚?7枚?位釣ってました。

こちらもキレイなマダイですね。ニューロッドで魂入れ成功おめでとうございます。

先日に引き続き2ケタキャッチ、しかもラストの1投でこのサイズキャッチは流石ですね!

皆さんの釣果はこちら

誰かのクーラー撮り忘れたようです^^;

船中45~47枚位だったと思います。

完全にマダイ釣りシーズンインって感じですね!