4月13日

今朝は皆さん集合が早く、予定より少し早めの出船となりました。

いつもの場所に反応発見でスタートフィッシング!

幸先よくヒットで本命キャッチ!

まずは本命キャッチおめでとうございます。

ここから連チャンと行きたいところですが、そう簡単には行かないようです^^;

反応は有ってもヒットに繋がらず歯痒い思いをしながら時間が経過します。

あちこち移動しながら反応を直撃でヒット!

今日は青物も遊んでくれます。

そして嬉しいメバルもキャッチ!

この後、満潮のタイミングで潮目が来たので寄ってみると良い感じの反応♪

やっぱりいました本命マダイ!

終了間際の嬉しいダブルヒットでした^^

最後は予報通りに風も出て来たので定時で終了。

本日の釣果はこちら

全員が本命キャッチとはならず残念でしたが、こんな日もあるでしょう^^;

これに懲りずに次回リベンジお待ちしております!