4月30日

今朝は狙ったポイントに先に漁師さんの船がいたので、少し離れた場所からスタート

直ぐに反応が出てきてヒット!

平成最後の日、まずは好調な滑り出しです。

更にヒット!

ナイスサイズです。今年初マダイおめでとうございます。

この後反応が消えてしまいましたが、しばらく待つと再度反応が出現でもちろんヒット!

こちらは腹がパンパンのマダイでした。

ここで潮替わり...アタリがピタリと止まりしばらく辛い時間が続きます。

たまに根魚はヒットしてくれましたが数匹だけ^^;

ここで朝一狙ってたポイントに上手く流れてくれたので、そのまま様子を見てると反応出現^^

時間は既に終了間際、ここで待望のヒット!

ようやく本命キャッチ出来ました。おめでとうございます。

この前にデカそうなヤツに仕掛けを持っていかれてたので見事にリベンジ出来ました。

この後さらにヒットでサイズアップおめでとうございます!

そして、すぐに終了時間となりましたが、船酔いで体調不良のお客さんがもう少し待ってくれるとの

優しいお言葉に甘えて30分だけ延長戦突入!

皆さんヒットでアッと言う間に30分経過で終了となりました。

途中かなり長い時間アタリも無くホッケの誘惑に負けそうにもなりましたがジッと我慢で時合待ち...

結果釣れてくれたので良かったですが、最後まで釣れなかったらと思うとゾッとします^^;

予報より寒く、さらに釣れない時間帯も頑張ってくれた皆さんお疲れ様でした。

そしてラスト30分我慢してくれたお客さんには感謝です。ありがとうございました。