11月4日

最近は悪天候が続きストレスの溜まる毎日でしたが、今日はようやく出船することが出来ました。

朝の一流し目から好調にヒット!

本日の第1号おめでとうございます^^

さらにヒットは続き好調維持!

重なってますが8?9?枚入ってました。

続いては佐々木っち夫妻、まずは奥さんがマダイキャッチ!

その後に旦那さんがサワラ&ヒラマサキャッチ!

美味しい魚が食卓に並びますね^^

そしてジギングは苦戦しますがマダイは狙えば何とかなるようです。

残念ながらブリはヒットせず><

お土産がある分良しとしましょう^^;

そして今日の竿頭!

 

朝一ヒットから好調キープ!

10枚キャッチしたところでジギングに移行しましたが結果につながらず^^;

結果、今日は朝からマダイが好調で狙ってた方はアタリ連発でまずまずの釣果。

ジギングチームは厳しい釣果となりました。

全員朝からずっとマダイを狙ってたら結構釣れたのかな?

そしてサワラも多かったのかアタリが出てすぐに仕掛けが無くなること数回...

その他にもいつの間にかリーダーがザラザラなってたりと色々痕跡は有りました。

本日乗船の皆さん、飛沫かぶりまくってたので風邪ひかないようにお風呂でゆっくり温まってください。

お疲れさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチと嫁 (月曜日, 04 11月 2019 18:41)

    船長、今日は大変お疲れ様でした(^o^)
    皆、いろいろあった1日でしたが楽しい1日でした。
    身体が冷え込みましたので熱燗呑みながらヒラマサとサワラの刺身で一杯(#^.^#)
    嫁は皆さんにお祭りしまくりでご迷惑おかけしましたと反省してます(T-T)
    船長、皆さん、本当ありがとうございました(^-^ゞ

  • #2

    JUPITER2下山 (月曜日, 04 11月 2019 20:14)

    浪岡の佐々木ッチと嫁様

    今日は寒い中お疲れさまでした。
    釣れてるマダイを狙うか、青物にこだわるか、とても悩ましい状況でしたね。
    最終的にサワラにヒラマサ、そしてマダイも釣れたので結果オーライかな?
    オマツリに関しては船釣りには付き物でベテランさんでもオマツリはします。
    あまり気にせず次回も釣りを楽しんでください!
    次回釣行時は天候に恵まれますように^^