11月24日

今日も好調でした^^

まずは嬉しいお土産マハタゲット!

この後は順調にマダイ連発です!

ブリもゲットで嬉しそうです^^

もう入りません^^

他の皆さんもヒット連発でタモが間に合わず大忙し^^;

良型キャッチ!

マダイでいっぱいです^^

こちらは夫婦で参戦!もちろん爆釣です^^

この後、ヒラメにトラフグ、アマダイと高級魚キャッチ!

トラフグは船長が頂いちゃいました^^

今日も終始釣れ続き楽しい釣行となりました^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (日曜日, 24 11月 2019 21:30)

    船長、今日もお疲れ様でした(^o^)
    久しぶりの良い海状況と爆釣という1日!!
    夫婦合計で24枚ありました\(^o^)/
    久しぶりの大漁で親戚、友達も大喜びでした。
    嫁さんも少しずつ成長してるみたい(#^.^#)
    船長、本当にありがとうございました(^-^)/

  • #2

    佐々木ッチ(嫁) (日曜日, 24 11月 2019 21:37)

    船長さん今日もお世話になりました!

    クーラーの中が鯛24枚・ヒラメ・アマダイ
    なんてビックリでした笑

    しかも、まさかのトラフグなんか釣っちゃったりして笑

    また機会があったら宜しくお願いします

  • #3

    JUPITER2下山 (月曜日, 25 11月 2019 01:00)

    浪岡の佐々木ッチ 様
    佐々木ッチ(嫁) 様

    お疲れさまでした。
    ベタ凪で爆釣は文句なしですね^^
    奥さんもヒット後慌てずに冷静なファイトで初回と比べるとかなりの上達ぶりです。
    そのうち旦那さんよりも上手になったりして( *´艸`)
    マダイとアマダイ、ヒラメにワラサと美味しい魚がいっぱいで食べるのも楽しみですね!
    そしてトラフグありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします。